Q & A

よくある質問

Q.将来を安心して任せられる方との出会いを求めているのですが・・・。

RITZはどなたでもご入会いただけるクラブではございません。医師・歯科医師など高い社会的信頼及び当方において厳選な審査を通過された方をメンバーに迎えております。

Q.入会しても遠方の方ばかりで出会えないのではないでしょうか?

RITZでは全国の画一的な会員を紹介する会社とは違い、福岡を中心に九州一円で会員様のあらゆるご希望に近い方をご紹介いたしますのでご安心できます。

Q.会員以外に情報が漏れる事はないですか?

会員様には厳重な守秘義務と契約を交わしておりますのでご安心いただけます。

Q.結婚している方はございませんか?

会員様になるまで独身証明書の提出など厳選しておりますし、信頼を第一に考えておりますのでご安心ください。

Q.入会金が高くて紹介料金、成婚料など入会後にも費用がかかるのですか?

RITZでは他社のSOCIAL CLUBの中でも入会金等を良心的な金額に設定いたしておりますので、大変ご安心いただけるかと思います。

Q.他社ではパーティーに出席するだけでも入会金等が必要と言われたのですが・・・。

RITZでは当日の参加費以外は必要ありません。参加される方は会員登録を無料とさせていただいております。

Q.自分にあったクラスを選びたいのですが・・・。

RITZでは、ソシアルパーティークラス・フォトプロフィール紹介クラス・個別紹介クラスと3つのクラスをご用意いたしておりますし、重複してサービスを受ける事も可能ですので、お客さまにあったクラスをお選びいただけます。